人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1シリーズ
が、90%くらいの確率でうちに新しく来るでしょう。

以前どちらかのブログで、もしアウディA3を買えば、ドイツの3大メーカーがそろうことになるけど、そんな夢のような話・・・

みたいなことを書きましたが、どこで話がまがったのか、

Mercedes-Benz & B M W

という、ドイツ2大メーカーでかためられてしまうことになるんですよね・・・。

まぁそれはそれでいいのですが、、

1が加わると、現在僕が運営している7-Temptationはどうなってしまうのか・・・。

7がメインのサイトですが、いちお90 3erもとりあげています。

ここに1が入れば、総合的なBMWのサイトにしたほうがいいのでは?

と思っています。

まぁどっちにしろ受験が終わってからの話ですが。

BMWが、1、3、7とうちにあれば、やっぱり5も欲しいところですが、

もしかしたらおじさんが買ってくれるかもしれないので、サイトとしては好都合♪

まぁちらっとNewサイトのことを考えちゃいました。


タイトルは・・・・。

いろいろ悩みますが、今考えてるのは、、

『Passion for BMW』
by 7-temptation | 2007-08-15 21:01 |
<< 1シリーズ コンラッド >>