人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々と・・・・・。
さて、今日は神戸をあきらめたわけですが、午後はdortへ。

パーツはずしです!!!!

実は昨日の晩、決まりました。

我が家で初めてのクーペです。

そして、初めての偶数BMWです。

今まで1,3,7の奇数のみで、あと5を買えばコンプリートというところでしたが、それはかなわず。

1と3が下取りです。

新しくやってくるのは、630iです♪

車両価格は・・・・・・。とんでもない車ですな。

N52の3リッターエンジンのくせになんでこんなに高いんですか!!!!!!

そんなわけで、昨日今日でヒマな時間を使って3のライト系のパーツをはずし、今日はdortで1のレーダーはずし&W210のオイル交換行ってきました。

1は買ってから数ヶ月なんで(爆)、愛着もくそもないんですが、やっぱり3はさみしいです。

6にはそれ以上の魅力はありますが・・・・。

おまけで、ミツビシのEKワゴンもたぶん買います。

やっぱり田舎の狭い道には軽自動車が必要という判断です。

1が大きすぎた&走らないっていうのが、今回の購入の大きな原因ですね。

4台目のBMW、楽しみです・・・・。
by 7-temptation | 2008-05-25 23:07 |
<< ね、寝てしまった・・・。 びびった・・・・・・。 >>