人気ブログランキング | 話題のタグを見る
首が・・・。
朝起きたら、寝違えたっぽくて、首に激痛が。

こんなんで運転していいのかと思いつつ、1限はサボっても2限からちゃんと行きました。

もちろん自分で運転して行きましたよ♪

サボって時間ができたぶん、ばあちゃんの家で電気のなんか治療器具みたいなやつやってました。

なんかメチャ高いらしいですが。ちょっと楽になったので大学へ。

痛みを我慢しながら今日も1日をこなして、帰りはおつかい。

父さんが明日から中国なんで、知り合いに頼まれていた物を買いに行って来ました。

しかし、普通に会計したら、5000円超えちゃって、最近大学では学生証を使ってキャッシュレスなんで、現金は2000円くらいしかもってなくて、しかたなくカードで払いました。

ドラッグストアでカードで払うなんて・・・・・。

まっ、そんな感じの1日で、まだ首が痛いです。

明日はYanaseBMWによって、1からはずしてもらったナビをもらって来ます。

運がよければ、納車準備中の6がもう来てるかも??
by 7-temptation | 2008-06-03 20:54 | その他
<< モア・スピード。 不安 >>