人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モア・スピード。
今日はまだ6は来てませんでした・・・。

納車の2日前くらいらしいです。愛知県のYanaseBMWは中川支店に新車は入ってくるみたいですね。

ちょっとがっかりで帰り。

どうせもうちょっとでお別れなんだしって思って、高速で最高速アタックしてみようと思いつき高速へ。

しかし昼間から結構混んでて全然ダメでした。

ふぬわキロくらいは出しましたけどね。

そういえば、今日は久しぶりに3だったので初心者マークを忘れちゃって、1日なしで走りました(汗)

3のラストランは、土曜日にセントレアです。

もっとスピード出せるといいなぁ。

630は、数字的にはもっと速いと思うけど・・・・。

やっぱり今の車でどこまでいけるかためしておきたいですもんね。

さて、明日はW210で。帰りはdortにナビの件で行ってきます。
by 7-temptation | 2008-06-04 22:40 |
<< 日々進化。 首が・・・。 >>