人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イカリング
E65のイカリング交換はバンパーをはずさないと無理みたいなんですが、E90は比較的簡単という情報を以前からえていたんで、なんとか自分でできないかと以前から調べていたんですが、最近交換方法を写真いりで載せてるページを見つけました。。

しかしですねぇ、、それによるとタイヤをはずして作業すると。。。

で、昨日あきらめきれず30分くらいエンジンルームをのぞきこんで格闘したんですが、僕の知識と技術では無理だと判断しました(泣)=ホワイトリング装着はしばらくないと。。。
さすがに1人でタイヤはずしてまでやる自信ないです。。。。。


しかも僕にとっての悲しいおしらせは続きまして、、中国行きはたぶんなくなりました。。


机の前で悲しむ僕を目の前のグリルが癒してくれました(笑)
by 7-temptation | 2006-03-12 16:43 |
<< 今日のできごと インテリア >>