人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行に行ってきます
結局中国に行けなくなってしまったんで、春休みどっか行きたいと行ったら、福島の旅館に一泊してついでに東京によって一泊して帰ってくることになりました。。
21日、22日、23日です。。

福島は昔泊まったことがある旅館だそうですが全く覚えてません。。

東京は、ダイナースクラブの優待券があるので、東京プリンスホテルのスイートルーム。。。。
この優待券けっこう使えて、かなり安く泊まれるんですよ。。

で、東京プリンスって初めてなんですが、東京タワーの近くで結構でかいみたいです。。

前回東京に行った時は、六本木プリンスのスイートルームに泊まったんですが、あそこは・・・・でした。。今回はちょっときたいできそうです。。
by 7-temptation | 2006-03-19 21:24 | 旅行
<< ちょこっと延期 ひさしぶりの投稿です >>