人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
今年は休みが3日しかないですが、勉強します。

そろそろ本格的に受験を意識して勉強していっちゃおうかなって思ってます。とりあえず夏休みまでに平日5時間休日8時間の習慣をつけたいですね。たぶんこれ以上は体がもちませんから・・・。

なんか最近(この2,3週間)、なんでか全くやる気がしなくて、宿題も学校でやるみたいな感じでほとんど勉強できてませんでした。でも今日、なにか思い出したかのようにやる気がでてきました。数学の先生が話してたことがなんか心に響いたんですよね。

まっ、そんなわけで、勉強してきま~す♪


PS 桜の季節もそろそろ終わりってことと、自分の気分とあってたのでスキン変えました。。
by 7-temptation | 2006-04-26 21:20 | 勉強
<< E65増殖中 ホイール >>