人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レーダー
3はまだ新しいレーダーを付けてません。今はセルスターの旧型を使ってますが、7に付けたユピテルの機種がよかったので、やはり3もユピテルを付けたいところです。

7に付けているユピテルの機種はZ005Ci。これは指定店専用モデルというやつで、ユピテルが指定しているショップのみで取り付けが可能で、一般の量販店では入手できないそうです。

たぶん3も7と同じ機種を付けると思います。

で、この機種はセパレート型なんですが、7はステアリングのところにモニターを付けてもメーターになんの問題もないのですが、3はたぶんメーターの時計等の部分が隠れてしますと思います。なんで取り付け位置に困っているんですが、最近お父さんと考えているのは、オーディオの下の部分のパネルになにもついてないんで、そこに埋め込んでしまえないかと。。(写真の矢印部分)

レーダー_f0044520_2354569.jpg


ここにはシートヒーターのスイッチがつくのですが、うちの車はないんで、パネルの裏は空いていると思われます。どちらにしろ、いつものショップに相談です。

今日電話したところ、ボディーコーティングのメンテナンスがあるので、そのとき車を見て相談とのことでした。。

これができればメチャかっこいいとおもうんですが・・・・。。
by 7-temptation | 2006-05-09 23:54 |
<< 体調不良 乗りすぎです。。 >>