人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター
HPのカウンターのデザインが変えれないみたいだったんで、FC2を使ってカウンターをいじろうと試みたのは5/5のことでした。

何も考えずにカウンターを入れたんですが、位置がおかしいのでタグをいじるとなんとデータが消えてしまったのです。。で、当然消えたなんて思わずに保存してしまっていたので、トップページがなくなってしまい、バックアップのページに切り替えて、『カウンター休止中』と書いてアップしたんですが、さっき見たら、左上にカウンターでてますよね・・・。

ちょっとパニクってます。なんでテスト終わったら今回はトップだけリニューアルしようかなって思ってます。

またかよ!!って思っていただけた方は昔から見ていただけてるんですよね!?

そうなんです。2度目なんです。

本当は今のページ気に入ってるし面倒なんでいじりたくないんですが、カウンターでいろいろありますんで作り直しです。。。
by 7-temptation | 2006-05-11 21:04 | HP
<< 計画中 体調不良 >>