人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カゼ
今日は学校休みました。

んで、朝から病院行きました。←いつも行く病院なんですが、ここの先生はうちと同じ頃に納車されたW210に今でもお乗りです。。

VITA君はちょっと危ないので(笑)、父さんの仕事のついでに3で連れてってもらいました。やっぱり3の方が乗り心地いいです。


で、『カゼだと思うけど疲労とかいろんな原因があると思うよ。。』って言われるだけならいいんですが、もう少し生活習慣等を考えなさい!だって。。いろいろ説教されました(笑)。

父さんが『ぶっとい注射でもうったってください!』。「よけいなこと言うな!」って感じです。注射大嫌いです。。結局注射は必要ないって♪


そういえば今日で3の距離は9870キロこえてました。
1万キロ達成は今週中の予定(泣)
乗りすぎです!!!!!
by 7-temptation | 2006-05-29 19:00 | その他
<< W203 頭イタィ・・・。。 >>