人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W203
今日決めちゃったそうです。。

W203の勝利です。。ちゃんとした注文書はまだ書いてないそうですが、ベンツはもう納車準備を始めたそうです。詳しい日程は未定ですが3週間くらいですかね。

今回はアラバスターホワイト。白のC180 KOMPRESSOR STATIONWAGON AVANTGARDE。。

オプションはなにも付けませんでした。

ナビはステアリングのコントローラーが使えてハンズフリーも使えるという条件を満たすものはHDD楽ナビだけということでそれに決まり。

それに連動のETCとかVICSとかを付けます。

ホイールとかもアバンギャルド用なのでそのまま。

ライト系は3と同じ組み合わせのPIAAを予定しています。。

あと、ポジションはLEDをいれますかね。

ま、そんなとこです。

下取りはミニカがいくことに。。



ところでVITA君。今日修理に出かけたと思ったらかえってきました。

異常なし!!!!

だそうです。。たぶんセンサーがいかれてるからエラーがつきっぱなしになったら交換ということに。で、オイル交換をして帰ってきました。

ま、オペルなんてそんなもんですね。。
by 7-temptation | 2006-06-02 22:00 |
<< ディーラーまでドライブ♪ 1万キロ達成!! >>