人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車庫の掃除
今日は勉強しようとしたら車庫の掃除を手伝わされました。

W203でもワゴンだからE90より長いのかな?よく調べてないんで知りませんが、長そうなので位置をかえました。

今度から3台はいる車庫なんですが、7が真ん中で手前が3になり、VITA君はかわいそうですが車庫なし!ということになり、結構広いはずの車庫もタイヤなどの荷物で狭くなってますので(笑)整理しました。。

ところでちょっと休憩して7のボンネット開けて観察してみました。。

ヘッドライトユニットって意外とはずせるかもって思いました。

もしはずせたらBREXにいける!!

今日はあきらめましたがそのうち挑戦してみます♪


ところでBREX。E90にボクは一人で一時間半くらいでつけました。

で、数日後にBMWの担当さんもつけたんですが(安いショップを見つけたのでうちが担当さんにも買ってきてあげたんです)ディーラーの整備士は2時間ちかくかかったとのこと。

勝ちましたv(^^)v笑
by 7-temptation | 2006-06-04 22:10
<< 着々と準備中・・・ VITA >>