人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨、雨、雨・・・・
昨日も今日も雨ですね。
雨の日はお家でお勉強って感じですが今日は久しぶりにドライブに行き、ブラックテールのE90を見てしまいますます欲しくなってしまった今日であります。
雨、雨、雨・・・・_f0044520_21275295.jpg


さて、昨日、午後になって雨がやんで、少し晴れてきたんでこれは絶好の洗車日和だと思い、初めてCを洗いました。今までに父さんが何回か洗ったみたいですが、僕が洗ったのは初めてです。
僕は結構洗車にもこだわりがありますので(笑)、夏場はあまり天気のいい日は洗車をさけるんです。ウォータースポットができやすいですからね。曇り空の日が最高です♪


で、ちょっと洗った感想。
Cはラインが微妙ですね。基本的にベンツは水がきれいにうしろに流れていく感じで、すごく洗いやすいんですが、W203は微妙。モールがダメなんですよ。モールが。
あとで社外品付けたみたいな感じで、ボディーとの間の隙間が汚れちゃってしかも汚れが落ちにくい。しかも変に出っ張っているからボディーも洗いにくい。あと、ボンネットのヘッドライトに流れるラインのほりが深すぎだと思いました。サーっとスポンジを滑らせると真ん中の深い部分の汚れは落ちていないという・・・・。まぁこんな感じです。

なんですが、ちょっと洗いはじめたら上からポツポツ。。





・・・・・・・・・






でも洗い始めちゃったら最後までやらないとボディーに悪いんで、とりあえず雨の中洗い続け、ちょっとやんだすきに、水をかけまくってガレージに逃げてふきあげました。。


で、今日名古屋に行く用事があったんですが、今日も雨。

Cは洗ったばっかだし、3もピカピカ。汚いのは7だけど栄で7で動き回るのってツライんですよね。

しょうがないから3を汚しました(泣)。

まぁドロとかついてないんでいいほうでしょう。
雨、雨、雨・・・・_f0044520_21231218.jpg

     ↑キレイ!! ・・・・・・。  ですよね?・・・・
by 7-temptation | 2006-07-17 21:06 |
<< 代車 英単語帳の変更 >>