人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーツ
料金的な事情によりウィルコムがダメになりましてひきこもり中であります。

さて、最近オークションで出品されているものを見て初めてあることをしりました。

HPをご覧になってる方はご存知かと思いますが、うちの735iは760Li専用キドニーグリルを装着しております。このグリルは結構ご存知の方多いようですし、つけてらっしゃる方も多いようです。

しかし、、760Liってリアにも専用パーツが使われていることをみなさんご存知でしょうか?
下の画像の青丸部分です。これはうちの735iです(エンブレムは気にしないでください)。
パーツ_f0044520_21545066.jpg

バックライトに挟まれた、ナンバープレート上の部分。
黒っていうかガンメタっていうか。とにかく黒っぽいですよね。

でもこの部分、実は760Liだけはシルバーなんですね。

だから赤に挟まれた部分は白っぽいのが続いているので、個人的には好きです。
なんか大きく見える感じがして。

それで、オークションとかでいろんな65見てみたんですが、どうやらボディーカラーは全く関係ないようです。でもLiはシルバーの車もちらほら。変えてる方も結構みえるんですかね?
詳しい情報が全くありません(汗)どなたかお詳しい方みえましたらコメントでもメールでも掲示板でもかまいませんのでぜひご教授ください。よろしくお願い致しますm(_ _)m


さて、知っちゃうと欲しくなるのが車好き(笑)。

このシルバーのパーツ、2万円ほどのようですが、工賃はどれくらいでしょうかね。まだ問い合わせてないんでわからないですが、こんなん取ってつけるだけだからそんなに高くないですよね。たぶん。

↓装着イメージ
パーツ_f0044520_22153775.jpg

by 7-temptation | 2006-08-13 22:08 |
<< 免許とったら・・・・ W211 >>