人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビックリ!!ホットイナズマ
以前お伝えしましたホットイナズマポケット、意外な所ですばらしい性能を見せつけてくれました。


それはある夜、ホームステイの子用のジュースがなくなっていたので、ちょっと近くの自販機まで買いに行くことに。

で、僕も無理してついて行ったんですが、わざわざガレージから出すのが面倒くさかったので雨ざらしのVITA君で行くことに。

で、せっかくだからとホットイナズマポケット挿入。

すると加速し始めからビックリ!いつもとちがうではありませんか!!

夜で視界が悪い中メチャ細い道でもかなりの速度で爆走。

最近加速の時になんか空回りしてるような感じがしていたんですがすっかり解消されて走る走る。

V『ただのVITAじゃなくて俺は1.6のCDXだぜぃ!!』って言ってるみたいです。

最近完全にゴミ捨て専用になっていたVITA君でしたがちょっと乗りたくなっちゃいました。
by 7-temptation | 2006-10-04 19:02
<< 妄想バカ ネットが・・・ >>