人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと行ってきます
父さんから旅行の提案・・・・

しかし条件が・・・・

①温泉に入りたい

②できるだけ近いところ  東京とかはNG

③7のとめれる駐車場

④予算は10万くらいで


という条件で検索・・・・

とりあえずダイナースの優待券を見ましたがあまりいいのがない・・・。

そこでネットでちょいちょい調べました。

で、結局明日の空室があるっていうのも結構きびしいんですよね~。

高いところはあいてないし~。

ということで結局こちら

兵衛 向陽閣

安いっすね~。

とりあえず今回は温泉でゆっくり旅行なので特に行くトコも決まってません。

なんで明日はゆっくり出て、たぶん昼頃は大阪か京都くらいで昼食をとりそのまま旅館って感じですかね。

ということで明日から一泊してきま~す。
by 7-temptation | 2007-03-26 21:35 | 旅行
<< 渋滞による休憩1 激ヤバ・・・ >>