人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の7の日
7の日の予定が決まりました。


所属するSHONAN-SEVEN'Sの軽井沢オフに参戦決定!!!!


念願の初参加です。ワクワクドキドキって感じです。

最近模試やらで行けそうだったオフにことごとく参加できず、悲しい思いをしばしば。

BMWだけじゃなくW203clubのオフにも参加できませんでしたから。

さて、そんな思いの爆発です!(笑)


はやく7月7日にならないかなぁ。


ところで参加される愛知とかの会員の方でこのブログを読んでくださってる方とか見えますかね?
もし見えましたらご一緒に軽井沢まで走りませんか??(なんと気が早い・・・)
by 7-temptation | 2007-05-29 00:22
<< またまた模試 買っちゃった♪ >>