人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間が過ぎるのは、はやい!!!!
6月って別になにも特別なことはないと思ってましたが、1つありました。

もう一年になるんですねぇ、うちのW203。。

なんかうちでは7や3に比べものすごく乱暴に扱われているCクラス。

基本的に母さんの車なんですが、運転ヘタな母さんは無茶苦茶乗るし、父さんは雑に乗るし。

それにしても母さんの無茶苦茶な運転はCの寿命を縮めてます。絶対!!(笑)

むっちゃアクセル踏んでむっちゃブレーキ踏む。最悪です・・・。

乗ってて怖いですし、母さんの走りを見た父さんも危なすぎって言ってました。

こないだびっくりしたのは、雪道でもなんでもない普通の道でABSが作動するほどの荒い運転をしまして、乗っててものすごく怖かったです。

僕は父さんに昔から、車のどうゆうことが怖いのかとかいろいろ教わってきているので、危険ドライブってのは知識の上ではだいたいわかってるつもりです。

”つもり”なんで、まだまだ知らないことだっていっぱいありますし、実際乗ってみて勉強することはたくさんありますが・・・・。

まぁとにかく隣に乗っててものすごく怖いわけです。母さんの運転は。

なんか話がそれましたがとにかくCがもう一年です。

まったく実感がありません。

2007年がもう半年ですもんねぇ。

受験までもう時間がない・・・。

今日はちなみにひさしぶりに勉強計画を立てました。

目標っていうかとりあえずのゴールは8月に行われる駿台の東大入試実戦模試!

こいつに向けて勉強していきます。

途中には軽井沢オフというカンフル剤もありますし、がんばれると思います。



やっぱり自分には車しかないんで、はやく免許がとりたくてしょうがないです。

はやとさんがとるみたいですし、親戚の同い年の子が知らない間に教習所に行ってて、もうすぐとれちゃうようですし・・・。

でも僕は受験が終わるまでダメとの命令がくだされていますので、我慢の期間です。

現役合格を逃せば一年免許が遠ざかるわけですし・・・。

そんなん絶対イヤなんで!

がんばって現役合格します。

大学入って最高のBMWライフを送りたいと思います。

あらためて意気込みでした。
by 7-temptation | 2007-06-04 23:42 | 勉強
<< またまた模試 >>