人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いぃ感じ♪
久しぶりの投稿です。最近はなぜかエキサイトブログがつながりにくかったので、みんからばっかかいてました。

さて、先日学校でうけたベネッセの模試ですが、今日やっと答えがもらえて自己採点できました。


すると、英語がよかったです♪

200点満点中 171点

約85%ですね。

まぁまぁ上出来♪

でも東大はやっぱり9割欲しいらしいです。

あと9点かぁ。ケアレスミスをとれてたらいけたと思います。


最近は学年のみんなのモチベーションが段々高くなってきてます。

みんながんばってるみたいで刺激をうけます。

負けないように勉強時間を増やします!!

先週は平日4時間勉強を目標にしてましたが、平均すれば達成できてるので今週からは平日5時間をめざしてがんばりま~す。

7の日も近いですしね♪
by 7-temptation | 2007-06-16 15:21 | 勉強
<< あとどれだけ・・・・ 日本!!! >>