人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あとどれだけ・・・・
最近なんかたまにふと落ち込む時があります。

大学入試の試験日までにいったいあとどれだけ勉強したらいいのでしょうか・・・。

これだけやれば合格!!っていう明確な基準とかがないわけですよね。

だから勝負しがいがあるというのかなんと言うか。

不安に押しつぶされそうなときに落ち込んじゃいます。

しかも睡眠時間が短いせいかすぐイライラ・・・・ストレスたまりまくりです。

最近一番大きなストレスは登下校。

僕は学校までスクールバスで通学しているのですが、スクールバスなので席は指定です。

で、隣の人は、同じ学年なんですが違うコースの人なんです。

僕らは中高一貫コースで、その人は3年制コースなんですが、最近マジでいらついてばかり。

毎日僕にもたれて寝てくるのです。

それだけなら理性は保てます。

でも完全に頭のせて寝られたりして、本当最悪って感じ。この間は制服によだれがつく寸前・・・。てか口ついてたらしいし・・・・。

本当に壊れそうな自分・・・。

この怒りを勉強に注ぎこんで今まで以上にがんばるみたいなことができればいいのですが、僕は気分がのらないと全く勉強がすすみません。

はぁ。あしたも朝からイライラするんだろうなぁ・・・・。
by 7-temptation | 2007-06-21 00:35 | 勉強
<< 電子辞書 いぃ感じ♪ >>