人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミステイク…
ヒサビサのメンテネタ、というか分解ネタの投稿です…


今日は午後に勉強の活力をうむためにdortへ!やっぱり車の話は最高のストレス解消です(笑)

そんでVITAの次期候補について社長とお話。やっぱりMINIで決まりかな。なんといってもBMWグループですからね!

そんでついでにCのヘッドの光軸調整の仕方を質問。気付かなかった自分がムカつきました。まだまだ勉強不足だなぁ。

帰って暗くなって、出掛けてた弟を迎えに行って、スーパーで買い物してその屋上で調整。

何回もやりなおしてやっとベストって感じになったら最後にカランカラン…

やってはいけないことを…

エクステンションから先がはずれて中に………。

家に帰って分解スタート・・・。

車庫は暗いしベンツの分解は初めて。BMWは何度もやっていますが…

ホイール外して…。BMWとちょっと違って焦りましたが、ありがたいことにベンツはアンダーに大きな穴が開いててボルト数本はずして救出に成功!

暑くて結構疲れました…
by 7-temptation | 2007-06-23 22:12 |
<< テスト~ W203 >>