人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり集中できない…
なんでだろう…。今日はなんか変です。


ということでまたしても妄想ブログの始まりです(爆)

最近7のいじりたい部分がたくさんあります。

①とりあえずフォグのHID化。これは本当にやりたいです。

②ブレンボ。はやとさんのパクリで(笑)うちはボディーが黒だから赤キャリの8POD!う~ん。これが本当の妄想だ~い!だって約100万ですから~~

③ホイール。おおきいやつにしたい。アルピナじゃつまらないからハーマンあたりで!ついでに足もKwにしたい。

④リアスポ!ブレイトンのを純正っぽく一体化加工したい。

⑤エンジンのチューニングをいろいろ。

⑥ていうか760LiかB7に買い替えたい(爆)
あっ、でも今の735も気に入ってるから増車で!(核爆)
by 7-temptation | 2007-06-29 01:15
<< テスト前なのに・・・・ ギリギリ >>