人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいかわらずです
やっと熱がすこしずつさがってきました。。
でもあいかわらずフラフラです。今日は2月3日。節分です。
我が家では、この日は3つの記念日なんです。

①節分。これは普通に豆まきです。。

②父の誕生日

③7の納車記念日

③はべつになにかするとかではないんですが、今日の僕は①②どころではありませんでした。今回のインフルエンザで一番つらいのはのど。。のどがずっと痛くて、全然声がだせないというか、しゃべれないし、食べ物が痛くてのどをとおりません。。
で、今日の夕飯は、みんな②のためお寿司を食べてました。僕も痛みをこらえすこしだけ食べたんですが、痛いし全然味わえずおいしくありませんでした(泣)。
とにかく今年は最悪です。
by 7-temptation | 2006-02-03 22:14 | その他
<< だいぶよくなったんで・・・・ ありがとうございます >>