人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当に時間がないって!!!
昨日からテストが始まってますので、テスト期間中は早起き(あんまり寝てない)ので早朝ブログ(笑)

昨日、学級日誌を家に持って帰ってしまい、面倒だから今日の分も書いちゃったんですが(笑)、最近みんなセンターまで何日とか書いてて、あとちょうど50日。

本当に、近づくにつれ不安が増してきます。

センターでミスしてあしきりになったらどうしようって…。

去年のデータではジャスト8割でアウト。確実に8割以上をとる必要があるのですが、なにやら受験者数がかなり増えるとか増えないとか。

しかし、もし増えるならあしきりの点数も上がってくるわけで。

そうなるとますますミスができない。

恐くてしょうがないです。

一度きりなのにミスできない…。

最近思うのは、集中力がキープできなくなったら終りだなって。

できるならもう大学受験なんてやめたい、みたいな逃げの気持ちで、一度途切れたらもう戻れないなって。

一瞬も気を抜かないよう、集中していきます!
by 7-temptation | 2007-11-30 06:50
<< またまた中国 HIDを考える。 >>