人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避??
センターまであと2週間ほどとなりました。

最近、焦りと不安でいっぱいで、なんか自分がおかしい感じがします(汗)

たしかに、できることなら逃げ出したい、試験なんか受けたくないんですが、現実的にそうゆうわけにはいきません。

そんなこと、十分わかってるはずなのに…。

最近、毎日同じような夢ばっかみます。

小学校の頃のこととか。

あの頃が1番自由で楽しかったなぁ。

って、お前何歳だよって感じですが、心のどっかで試験をこわがってるのか、本当にそう思っちゃいます。最近。

どうしちゃったのかなぁ。

いつも寝る前とかは、大学入った時の車三昧な日々を思い描くのですが、朝起きると夢から現実に引き戻された感じですごくブルーな気分になります。

本当、こんな気分の自分にビックリです。

センター、なんとか無事に通過したい・・・・。
by 7-temptation | 2008-01-05 00:39
<< CD♪♪ 年賀状 >>