人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばった。
いやぁ、我ながら今日はがんばりました♪

まず、昨日はE92にヘッドの6000Kとイカリングをつけて、フォグがちょっとつかないのでそのままdortでコーティング。

で、今日。

朝から名古屋。

まずは入学式用のスーツを買って、その後大学へ。

TOEICをうけて、高速を飛ばして急いで帰って、1時間ほどでW210にHIDをつけて、父さんとE92を引き取りにdortへ。

帰りは1人で3に乗って、こんな写真をとったり(笑)
がんばった。_f0044520_292429.jpg


そして帰ってからついさっき、1時ごろまでHIDフォグをつけるのに苦戦してました。

おそくなっちゃって、できるまで待っててもらったんで悪かったです・・・・。

で、最後は記念撮影♪♪
がんばった。_f0044520_2124670.jpg


最高ですね(笑)

明日はW210をいろいろといじるつもりです♪
by 7-temptation | 2008-04-02 02:13 |
<< 今日はW210の日。 明日は。 >>