人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久ワッキー♪
今日は、はるばる京都から帰ってきた(笑)ワッキーとお茶しに行きました。

ず~っとコメダでしゃべってました。京大のことを色々聞けて楽しかった♪

その後ちょっとドライブって感じ。

でも、話聞いたらやっぱり名工は変な大学だと思いました・・・・。

絶対抜け出てやる!!

で、途中大ちゃんも誘ってみたのですが、忙しいとのこと。

大ちゃんにも会いたかったなぁ。まぁ夏にでも!!

それにしても、やっぱり6年も一緒に過ごした友はいいもんですねぇ。まぁ6年の仲でも一番仲がよかったうちの一人ですからね。

話してて、時間がすぎるのが本当に短く感じました。

みんなどうしてるんかなぁ??

会う機会もないから、やっぱりちょっとさびしい感じ。

みんなとも会いたいなぁ。

とりあえず今日はワッキーに会えて楽しかった♪♪



でもやっぱり風邪が治らないです(汗)

ワッキー、うつってたらごめんね・・・・。
by 7-temptation | 2008-05-03 20:55 | 遊び
<< 決断・・・・・。 風邪だぁ・・・・・。 >>