人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びびった・・・・・・。
急な用事が入り、神戸ファミリエ行きを断念しました・・・・。

本当に残念です。

少しでも気分をやわらげるために、エレキギターをネットでポチッっとしときました♪



さて、今日もいつも通りに通学♪



・・・・・・




と、思いきや、もうあと100メートルほどで到着というところで、ピーピーピーって・・・・。

左折してる最中でえええええええええって感じでメーターを見ると、

「ABS」って大きくピカピカに輝いてて、英語が書いてあって・・・・・。

おいおいって感じですよ。

そしたら、またメーターの表示が変わって続けてETSって・・・・。

マジで???

って思いながら、到着して、とりあえず大学へ。


帰り、、エンジンをかけました。

警告でません!!!!

ラッキーだけど、ちょっと恐いから高速で早く帰っちゃおう♪

と、走り出してしばらくすると、

ピーピーピーピー!!!!

警告でました。

というわけで、ABSが機能するかもわからないので、急ブレーキとかはダメだから、控えめで運転して、無事帰宅しました。

W210君は明日から入院決定です・・・・・・・・・・・・・・・・・。

2,3日で戻ってきてくれると助かるんですが・・・、っていうか、やっぱりないと不便です。


さて、明日はBMWの担当さんがうちに。

たぶん、初のBMW偶数シリーズ購入です。

3のパーツをなんとかしないと・・・・・。
by 7-temptation | 2008-05-23 23:12 |
<< 色々と・・・・・。 昨日のブログ。 >>